お食い初め

昨日たんたんちゃんのお食い初めだった。
ママはタイ人だからお吸い物の代わりにトムヤムクンにした☆
デサートはタイのくだものだった特に唐辛子もあった(実ママは辛いもの苦手だ)
なかなか面白かった(日本の習慣っていいなあ~)


晩は外食でいろりの里という店で予約してくれた。◕‿◕。
着いた瞬間で癒されそうで、すごいみどり囲まれた
自然のいい店だった



お料理のmainは国産牛ロースしゃぶしゃぶ︽⊙_⊙︽
でも面白いのは汽車で料理を運ぶ、たんたんちゃんが喜んでくれるかなと皆で思った、、
実際たはわけ分からなたんたんちゃんがミルクを飲んで寝ちゃった、、
代わりにたんたんのママが喜んでた. ( ̄▽ ̄)~*

ごちそうさまでしたicon05


同じカテゴリー(たんたんちゃんの成長)の記事
ポリオ
ポリオ(2010-05-25 00:31)

三輪車
三輪車(2010-05-18 00:14)

BCG
BCG(2009-06-19 17:50)

離乳食♩♪♫
離乳食♩♪♫(2009-06-16 16:13)

寝返り
寝返り(2009-06-13 23:14)

この記事へのコメント
 たんたんちゃん♪

 お食い初め ☆おめでとぅ☆

 めっちゃ美味しそぅだねぇ♪
 ってか・・
 大人が食べる料理でびっくりしたょ!

 私も・・辛いのは苦手ですぅ(^^;
 (笑)
 
 わぁ~
 晩の外食・・豪華だねぇ♪
 
 ってか・・汽車が運ぶってスゴ~イ!!

 私も・・行ってみたぃなぁ~(^0^)/
 
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年06月02日 00:30
RIKOさんいつもありがとぅ☆

びっくりしないで、本当に食べるわけじゃないから
ただまねしてやってだけ(~o ̄▽ ̄)~o

あの店結構いいです、子供絶対喜びます
場所は立川です~♩♪♫♬
 良かったら行ってみてね^^
Posted by S@Ya at 2009年06月02日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お食い初め
    コメント(2)