離乳食♩♪♫

今4ヶ月になりました!!
ちょっと早いげど昨日から離乳食が始まった♩♪♫
なかなか素直に食べてくれなかったけど
ママあきらめずに今日もまた食べさせて
以外といい感じどんどん食べてくれて
いい子だった、、、ママの離乳食が美味しいでしょ??
これからも作ってあげるよ<<
うわぁ~離乳食完成♩♪♫ Yo yo!!


明日 BCGなので痛いかもしれないけどたんたんちゃん頑張ってね<º))))><.·´¯`·.§


同じカテゴリー(たんたんちゃんの成長)の記事
ポリオ
ポリオ(2010-05-25 00:31)

三輪車
三輪車(2010-05-18 00:14)

BCG
BCG(2009-06-19 17:50)

寝返り
寝返り(2009-06-13 23:14)

お食い初め
お食い初め(2009-06-01 22:45)

この記事へのコメント
モグモグ食べてくれると
本当にうれしくて
可愛くて
たまらなくなってしまうでしょうネ。

そんなママやパパの
大きな愛に包まれて
たんたんちゃんは
本当に幸せですね(笑)。
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月17日 00:31
離乳食か、子育て頑張ってますね!

こうしたスライドにすると、
S@Yaさんの頑張っている様子が、
良く伝わって来ます。

ちょっと、お知らせを!

「浜名湖ガーデンパーク」の
国際庭園:タイ(Baan ruan thai)
をフォトムービーにしましたので、
お暇な時に、ぜひご覧になってみてください。
Posted by hagihagi at 2009年06月18日 15:35
まこりんPMへ

本当に嬉しいです^^
しかもぜんぜん残らないで最後まで食べてくれた^^
Ah、、、たまらな~い
Posted by S@Ya at 2009年06月19日 15:09
hagiさんへ

ありがとうございました^^
見に行きま~す
Posted by S@Ya at 2009年06月19日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
離乳食♩♪♫
    コメント(4)