帰国準備

もうずく来週出発しま~す
色々準備しました^^
お土産も、たんたんちゃんの物も、
たんたんちゃんの物はちょっと難しい
何を持って行けばいいのかよく分からなくて
取りえずミルクとおむつかな^^

タイといえば海だ^^
ちょうどお姉ちゃんの家は海と近くて
たんたんちゃんも連れて行くつもり
だからたんたんちゃんも水着を用意した^^


帰国準備


同じカテゴリー(event)の記事
としま園
としま園(2010-05-17 00:26)

タイ Festival^^
タイ Festival^^(2010-05-16 00:10)

ただいま
ただいま(2009-09-04 22:55)

お友達★☆
お友達★☆(2009-06-30 15:55)

この記事へのコメント
タイ は、どちらまで?お帰りになるんでしょうか?

バンコック、チャチュンサオ、が拠点でした。
Posted by しょうざんしょうざん at 2009年07月09日 06:46
S@Yaさん、おはようございます!
ブログへお書き込みありがとうございました。

私はずっとS@Yaさんは、
浜松にお住まいとばかり思っていましたが、
違ったようですね。

今年の9月には、
浜松市の「はままつフラワーパーク」と言う所で、
「浜松モザイカルチャー世界博2009」という
大イベントが開催されます。
めったにない「世界博覧会」でもありますし、
来れるようでしたら、ぜひ遊びにお出でくださいね。

たんたんちゃんの水着姿!かわいいですね!

いよいよ来週にご帰国とのこと。
せっかくですから、
どうかゆっくりと骨休みなさってくださいね!

帰国されてのお写真とか、
お話しを楽しみにお待ちしています。

道中、お気をつけて!
Posted by hagihagi at 2009年07月09日 08:53
今日の日記には
たんたんちゃんの
可愛い水着ピンナップ付きですネ

たんたんちゃんに
タイの素敵なところを
いっぱい見せてあげてくださいね♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年07月10日 00:21
しょうざんさんへ

へえ、、ピンポン^^ チャチュンサオまで帰ります

私の実家はチャチュンサオ です


hagiさんへ

是非行きたいと思います^^
ちなみに私は東京です^^


まこりんPMさんへ

タイでもいっぱい写真を撮ってきます^^
Posted by S@Ya at 2009年07月10日 12:05
ええ!まさか!

いいなあ!自然がいっぱいで、(可愛いトカゲも、一杯で!)

いろんなところ、行きました。いいところです。

私の友人は、寂しくって泣いてました!

行ってらっしゃい!ノンビリしてきてください。
Posted by しょうざんしょうざん at 2009年07月10日 14:47
飛行機が着陸するときと、離陸するときは、赤ちゃんでも、 
耳が痛くなるらしいので、いつも飲んでいるジュースや
お茶を多めに持って行ってましたよ。
後は、うちの子たちは、上空に行くと必ずウン○しちゃって
いたので、お尻ふきは多めにでした。

うまく機内で寝てくれると楽なので、空港に着くまで
あやして寝かせなかったりしましたよ!

道中、気をつけて、がんばって!!!

の~~~んびり、いっぱいおいしいもの食べてきてね!
Posted by masumi at 2009年07月15日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰国準備
    コメント(6)