久しぶり~~~~~

本当に久しぶりですね...もう半年くらいのかな??
全然更新してなくてすみません^^
本当は最近 facebook の事はまっててブログを書く時間がなくなった^^


今日は知らせ置きたい事があります
明日と明後日(15-16)代々木公園でタイfestivalがあります
興味ある人明日と明後日に行ってみてください^^
色んなタイ料理が売ってるので味わいしてみてね^^
私はもちろん行きます~たんたんちゃん連れタイ料理を美味しく食べま~す^^http://www.thaifestival.jp/th/



最後にたんたんちゃんの恋人を紹介します(笑)^^

久しぶり~~~~~


同じカテゴリー(etc.)の記事
戦争
戦争(2010-05-19 12:06)

この記事へのコメント
久しぶり~~~~
たんたん、大きくなってるぅぅぅぅ!!
相変わらず、かわいい~~(^^)

タイFestival、たのしそ~だね。タイラーメン食べたい…。

仕方がないので、「なんちゃってトムヤムクン」
つくるよ~(^_^)v

こちらは、やっと桜が咲きました☆
代々木公園は、暖かいかな~?楽しんで来てね!!
Posted by masumi at 2010年05月15日 22:04
代々木公園暖かかったです^^
タイfes 大変だった sighビルを見て マスミさん会いたかったです
かわりに買って帰ってお父さん飲ませた(笑)

北海道の桜の写メール見たい~
Posted by S@YaS@Ya at 2010年05月16日 00:19
S@Yaさん、こんばんわ!

先ほどは、ブログへのコメントありがとうございます。
昨年にタイへ帰られたきり、どうされたかなぁ?と心配しておりました。
「facebook」されていたのですね!

お子さんも、スクスクと大きくお育ちになって何よりですね!

最近の私は、ブログ以外に「Twitter」と「USTREAM」にはまっています。

ホッとしたところで、また宜しくです。
Posted by hagihagi at 2010年05月16日 01:43
Twitter いいね ..
私もやろうとしたけどそんな時間ないね^^やめちゃった^^
hagiさんのTwitterも友達になりたいね
Posted by S@YaS@Ya at 2010年05月17日 00:32
そうですね、多くの人は頻繁に「つぶやいて」いますけど、私は1日に多くて2~3回程度です。しない日もあるくらいで、適当にやっています。

ご主人の会社でBBQ大会があったりと、良いですね!
家族団らん、毎日が「楽しい!」それが一番です!
Posted by hagihagi at 2010年05月18日 01:05
わぁ〜
久しぶりぃ〜

たんたんちゃん
大きくなったねぇ

めっちゃかわぃぃ
Posted by ★RIKO★ at 2010年05月18日 13:00
RIKOさん 久しぶり~~

これから マメに更新します^^

時々遊びに行きます^^
Posted by S@YaS@Ya at 2010年05月19日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶり~~~~~
    コメント(7)