ママ友

昨日タイ料理パーティーを開いた
皆はタイ料理の作り方が知りたいと言うので
ウチで集まってくれて大人6人子供4人
私とたんたんちゃんだったら全員12人で
Redカレーと生春巻きを作った
実はママ友のなかタイ料理が詳しい人がいって
私よりそのママが教えてもらった
皆美味しいと言って、、たんたんちゃんも楽しく笑って
まあ~良かったね^^


今日たんたんちゃんのお座り練習して、
ママ友は座り方を教えてもらって
やってみたら、、、わぁーたんたんちゃんもう座れるよ~Yo!yo!
ママ友


この記事へのコメント
驚きました!

笑顔の国タイは、10年前、以前、

毎月1週間行ってました。
Posted by しょうざんしょうざん at 2009年07月08日 14:32
 こんにちは
たのしそう~
よかったね~^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年07月08日 15:38
Redカレー食べたぁぁい!!S@Yaちゃんの、「とむやむくん」は絶品だからね~、赤カレーもきっとおいしいんだろうなぁ。今度、松前漬持っていくから、ごちそうしてね。
たんたん、4ヶ月にして、座ってるぅ~v(@o@)v体操選手並の運動神経の持ち主だね~。すごい!
Posted by masumi at 2009年07月08日 22:10
おお!
たんたんちゃん
座れるようになったんですネ♪

赤ちゃんの成長は
すごく速いですよね(笑)。

タイの人よりも
タイ料理にくわしい日本人とか‥
そういうのって
よくあるような気がします。

東京で生まれて暮らしている人よりも
田舎で暮らしている人の方が
お台場とかのお店にくわしかったり‥(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年07月08日 22:29
しょうざんさんへ

すごいですね、、、毎月1週間行ってたって
私もそうしたいなぁ~


みっきいママちゃんへ

ちょっと辛いけど皆美味しく食べてくれて楽しかった^^


masumiさん へ

今度来たら作って待ってます^^
別のメーニュも考えてrequest してもいいです^^


まこりんPMさんへ

そうです^^実はタイにいった時はあまりも
料理を作らなくて 買ったほうが安いし、手かからないです
だからそう言う事になってたです
ちょっと恥ずかしいですね(苦笑)
Posted by S@Ya at 2009年07月09日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママ友
    コメント(5)