戦争

ニュースを見て心が痛くなった
今のタイどうなってるのか..戦争のような
今bkk(バンコク)は戦線になってた..
学校も休み..仕事も..タイの国民どうになるでしょう
赤い服いつまで続くつもりなの
インタネットでも2つ別けて赤い服派と政府派に喧嘩してる
.....

なんで同じタイ人なのにこうなってて悲しずきるえーん



戦争

             こどもかわいそう..赤い服の一部

戦争

             偽物のお坊さん(赤服派)
戦争

戦争

              黒い服(もちろん赤派)
戦争

              タクシン氏


同じカテゴリー(etc.)の記事
久しぶり~~~~~
久しぶり~~~~~(2010-05-14 14:12)

この記事へのコメント
こんにちわ<(_ _)>
タイに友人がいるので、私も毎日 心配しています。
今朝の新聞で、伊勢丹が炎上したことを知り
もうドキドキしています。。。。
早く終結してくれるといいですね!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年05月20日 10:56
そうですね、、本当に心配

なかなか終わらないし、、

落ち着けないですね!
Posted by S@Ya✿S@Ya✿ at 2010年05月20日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戦争
    コメント(2)