BCG

おととい、、たんたんちゃんBCG(生ワクチン)を受けました、、
朝から心配して、、大丈夫かな?痛いのかな??色々不安した、、
たんたんちゃんのほうは訳分からないことで生き生きしてた、、
保険センタに着いたらたんたんちゃんと同じ位の子がいっぱい集まって
凄い泣いてた子も泣かない子も我々居て^^たんたんちゃん頑張れと
思いながら順番並んでた、、たんたんちゃんのほうは怖かると感じなくて逆に早くやれと感じた^^ 医者さんワクチンを押しても泣かない
何にもないような顔をしてた^^
へえ~痛くないのかな??ママ色々心配してたのに以外と平気なんだ
良かったね^^
icon05
BCG
ポツポツができた


BCG
受けた後の様子


同じカテゴリー(たんたんちゃんの成長)の記事
ポリオ
ポリオ(2010-05-25 00:31)

三輪車
三輪車(2010-05-18 00:14)

離乳食♩♪♫
離乳食♩♪♫(2009-06-16 16:13)

寝返り
寝返り(2009-06-13 23:14)

お食い初め
お食い初め(2009-06-01 22:45)

この記事へのコメント
多分
子供って

親が考えるよりもずっと
精神的にも肉停的にも
耐える力や乗り越える力を持っているんでしょうネ。

強いぞ!
さすがたんたんちゃん♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月19日 23:54
 こんばんは

かわいい、ほっぺちゃんですね。^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年06月20日 18:53
予防接種ですか(@_@)!!!もう、そんなに大きくなったんだね~。
泣かないなんて、えらい!さすが、たんたんちゃん(^_^)v
接種後も、思いがけず腫れ上がったり、熱が出たりすることもあるから、
注意してあげてね。

予防接種に、健診といそがしくなるね~。ママ友をいっぱい作って、楽しんでね(^_^)/
Posted by masumi at 2009年06月21日 21:38
まこりんPMさんへ

そうかもね、、、
もう心配いらないね^^


みっきいママちゃんへ

コメントありがとうごさいました^^
時々ブログに見に行きます^^
そんな時宜しくね^^

masumiさんへ

熱の事も心配してたけどもう4日も全然平気で
多分大丈夫かな^^
ママ友も頑張りま~す^^
Posted by S@Ya at 2009年06月24日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BCG
    コメント(4)