帰りま~すˋ( ° ▽、° ) ♡.

今日飛行機のチケートを予約しました⊙▽⊙
来月たんたんちゃんタイへ連れて帰ります^^
たんたんちゃんの初飛行機大丈夫かな^^心配( ̄3 ̄)

色々準備して、たんたんちゃんのPasspotもこの間もらいに行ってきた☆→
Passpotの写真を見たら‘ヒロヤ選手だ’とパパに言われました(boxing選手)
確かに似てるなあ~(笑)



この記事へのコメント
ははは♪

HIROYA選手っていうのは面白いですネ。

そういえばタイって
ムエタイがすごく盛んじゃいですか?

大江慎っていう人がメインキャスターで
アシスタントが片岡未来っていう女の子で
「キックの星」っていう番組が
スカパー!の
ファイティングTVサムライでかつて放送していて
その番組のファンでした(笑)。

たんたんちゃんも
将来はK1-MAXのメンイベンターかも?(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月02日 22:02
夏にタイ行きたかった。 豚インフルの影響で会社から海外旅行を

自粛するように言われ行くことが出来ません。 残念!!

私の分も楽しんできてください。
Posted by ノリフミ at 2009年06月03日 03:15
まこりんPMへ

その番組を見てみます!!
たんたんちゃんの将来はどうかな??微妙です(笑)
Posted by S@Ya at 2009年06月03日 16:24
ノリちゃんへ

そうですか~~ 残念ですね^^
また今度あるだから大丈夫ですよ^^

今度一緒に行こうね~~
Posted by S@Ya at 2009年06月03日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰りま~すˋ( ° ▽、° ) ♡.
    コメント(4)