max max めんどうくさい

今たんたんちゃんの国籍の事を調べていろいろめんどうくさい事がある
頭痛くなって、、ブログを書く時間もなくなった

たんたんちゃんは日本で生まれただから日本の国籍を持ってます、、
もしタイの国籍がほしい場合はタイ大使館で出生届の手続きを出す、、

それに必要の書類は外務所で認可してもらってからタイ大使館で出す~~
そう言う事だからまた外務省へ行かなきゃ行けないし めんどうくさいね~~

たんたんちゃんのためだから頑張りま~す
しばらくブログを書けないかもしれないけど、、寂しいなあ、、

用事済ませたら、、早速ブログを戻ります、、

ではまたね~


この記事へのコメント
お役所の手続きって
本当に面倒臭いですよネ(苦笑)

これだけネットが発達しているんだから
PCでいくらでも
簡単に手続きする方法を
考えることが出来るんじゃないのかな?
って思うんだけれど‥

めげないで
頑張ってくださいね♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月09日 21:03
そうですね、、
PCで出来たらありがたいです

今回は無事に済んで良かったです!!
Posted by S@YaS@Ya at 2009年06月13日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
max max めんどうくさい
    コメント(2)