がっかり

今日おばさん会いに来てくれた^^icon05
ウチまで来る予定だけど途中で変更して、
駅で待ち合わせようになってた^^
駅までだったらタイ料理を食べなきゃいけないだicon24
たんたんちゃんも始めてタイ店へ行った
かなり興奮状態して、、あちこち見て興味しんしんだったicon24

久しぶりにタイ料理を食べて、、まぁそんなにうまくないなぁ~
ちょっとがっかりした~~
でもたんたんちゃん凄いいい子してくれて嬉しいなぁ~~

おばさんたんたんちゃん会いに来てくれてありがとう^^

がっかり


同じカテゴリー(visitor)の記事

この記事へのコメント
温度とか湿度とか
全体的な気候とかが
もうどうしても日本だから
そういう部分で
食べ物の味が変わってくることもあるのかも?

多分
一番美味しいタイ料理は
タイで食べるタイ料理なんじゃないかな?(笑)

赤ちゃんは
いつでもどこでも好奇心でいっぱい。
見て
触れて
色々なことを感じて吸収して
成長していくんでしょうネ♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月06日 03:02
今度は、阿佐ヶ谷 Dao Thaiへどうぞ!

もうちょいがんばって千葉の博士レストランも良いよ。

どっちも遠いか...
Posted by ノリフミ at 2009年06月06日 20:14
たんたんちゃん、大きくなったね~!私も会いに行きたいですぅ。
Posted by masumi at 2009年06月06日 21:39
まこりんPMへ

そうですね、、やっぱりタイ料理はタイで食べたほうが美味しいかも~~
もうちょっと緩慢します。 来月帰ったらいっぱい食べて来ます
Posted by S@Ya at 2009年06月09日 00:10
ノリちゃんへ

今度 DAOTHAI 連れて行ってくれる(笑)


masumiさんへ

早く、、早く、、早く、、会いに来てね、、いつでも待ってます^^
Posted by S@Ya at 2009年06月09日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がっかり
    コメント(5)