ポンポンの自慢

今日ポンポンの庭はきゅうりが食べられた^^
ポンポンすごい嬉しかった、食べながら甘いとか美味し~いとか
ずっと言ってた

きゅうりだけではなくイチゴもさくらんぼもできました
猫の額みたいに狭い庭だけど凄い自慢で~す


♫ ♬ ♪ ご苦労様♫ ♬ ♪


この記事へのコメント
 わぁ~ 立派なきゅうり~!
 さくらんぼもイチゴも・・
 めっちゃ美味しそぅ(^0^)/

  お庭・・綺麗だねぇ(^-^)★
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年06月04日 01:28
★RIKO★さんへ

凄い甘~い、、めちゃ美味しかった^^
Posted by S@YaS@Ya at 2009年06月04日 23:40
野菜も果物も
採れたては本当に美味しいでしょうネ♪

新鮮なものって
体にもすごく良さそう(笑)

それから
猫の額っていう言葉を
ずいぶん久しぶりに聞いた気がします(笑)
プチ・ガーデンですよね♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月05日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポンポンの自慢
    コメント(3)