お友達★☆

おとといの日曜日ポンポンの会社の先輩の畑でジャガイモを掘ってきた♡♪۩
子供を持ってる家庭は結構面白いよ、と言われてウチも参加しました(‧'''‧)o
でもウチの子はまだわけわからなくてじっとして寝ちゃった^^
今回はたんたんちゃんと同じ位のこも行って仲良く一緒に寝てたˋ( ° ▽、° ) ♡.
掘ってた時には面白くてどんどん掘っててジャガイモの量がめちゃ多くて分けてもまだ多い
うちに持って帰って近所に配ってた。。おつかれ様、、美味しかった、、ポンポンの先輩^^
ごちそうさまでした
^^
お友達★☆お友達★☆お友達★☆お友達★☆

昨日と今日家庭支援センターでねねちゃんと待ち合わせした^^
ねねちゃんはたんたんちゃんと同じ病院で産まれた
ちょうどねねちゃんの家はウチの近所にある
一緒にお散歩とかする^^
今日家庭支援センターでイチゴクラブでnative英語の先生が来て
英語の歌とか教えてもらってたんたんちゃんも喜んでた
楽しかった . ( ̄▽ ̄)~* また行きます^^
お友達★☆お友達★☆
ねねちゃんと


同じカテゴリー(event)の記事
としま園
としま園(2010-05-17 00:26)

タイ Festival^^
タイ Festival^^(2010-05-16 00:10)

ただいま
ただいま(2009-09-04 22:55)

帰国準備
帰国準備(2009-07-09 00:42)

この記事へのコメント
ジャガイモ
たくだん掘れてよかったですネ

煮てもいいし
フライドポテトにしてもいいし‥

やわらかくつぶしてあげれば
たんたんちゃんも食べることができるのかな?

色んな友達と出会って
たんたんちゃんがなにを感じたのか
聞いてみたいですよネ♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月30日 23:13
じゃがいも届きました~♪ありがと~!!
早速、ちっちゃいおイモちゃんを、みそ田楽イモにして食べました。
ちっちゃいのに、ホクホク~(^o^)
子供たちが帰ってきたら、じゃがバタしま~す。

サラダにコロッケ、イモ団子…考えるだけで、おいしそう(*^_^*)
おいしく、いただきま~す!!
Posted by masumi at 2009年07月01日 13:18
まこりんPMさんへ

そうです、、たんたんちゃんもつぶしてあげたら

美味しく食べてくれた、、良かったです^^



masumi さんへ

こっちは何の料理をつくればいいのか思いださなかった

肉ジャガにしますした^^
Posted by S@Ya at 2009年07月01日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お友達★☆
    コメント(3)